タモリカップ×ミライズ!2016

9月11日、日本一楽しいヨットレース「2016タモリカップ横浜大会」に協賛企業として参加(^^♪。夜のパーティー会場は、内田恭子さんの司会のもと、大会名誉会長であるタモリさんを中心に午前に行われたヨットレースの表彰式が行われました。ヨットの見える海辺でよく冷えた『ミライズ』を味わいたいですね!!
レースを参加された、多くのヨットマンに対し、『ミライズ』を提供し、各テーブルには、『ミライズ』のボトルが至る所に見られました。
ベンツが飾られたステージ横の電光掲示板には『ミライズ』ロゴが!!!
http://tamoricup.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です