ボトル・ラベルデザインの変更

「ミライズ」に込めた思い

先日、ロンドン在住のデザイナーとニューヨーク在住のデザイナーの手を借りてイメージ展開しました。
ボトルに巻かれたラベルが変わりました。
以前より、Brilliant(輝き)を意識した透明感を出したラベル。
太陽にかざすと輝きを増す、クリアな仕上がりになっています。
そう、光り輝くような未来。そんな事をイメージさせるような。。。。


miraiz_photo

「ミライズ」に込められたテーマは、未来を祝う。
成功を目指す人々が、太陽に向けて掲げて飲む。
世界中の未来を創る若者たちが集まる場には欠かせない水。
それは、スポーツ、アート、音楽、健康、ビジネス、etc.
水を通じて、笑顔を創る。
水で体を潤すだけでなく、水と共につくる澄み切った未来。
未来を飲もう。ミライズを飲もう。
さあ、一緒に未来を祝い、飲んでみませんか?

カテゴリーBLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です