夏祭りで、「ミライズ・オリジナルボトルを作ろう!」

ミライズ・オリジナルボトルを作ろう!

先日、本社所在地の地域イベントである、こども夏祭りに出展いたしました。
その場で撮った笑顔写真を入れて、 世界にたった一つのオリジナルボトルのミライズを作ろう!という夏祭り限定の企画です。
写真を入れることに加えて、自分の夢や願いといった「私のミライズ」も書き込んでもらう。


originalbotole_wp

素敵な未来を思いめぐらせながら、大人も子供も大盛り上がりで思い思いのボトルがたくさん出来ました。


originallavel3

作っていく中で、子どもを思う親の笑顔や、夢を描く子供の笑顔など、多くの笑顔を見る事もできました。
「警察官になりたい」「看護師さんになりたい」「元気いっぱいに過ごしたい!」 などなど。




originallavel1

originallavel2

たくさんの笑顔入りのボトルと、たくさんの未来図。
それぞれのミライズ。夢が叶うとイイですね!

カテゴリーBLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です